2020年12月21日月曜日

이 밤이 지나도록 - 푸른하늘 - 歌詞の翻訳

 

人によって好きな曲は異なります。犬のにおい。  

20代の時もまだ新しい曲を探していました...



이 밤이 지나도록 - 푸른하늘   - 歌詞の翻訳

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



이 밤이 지나도록 - 푸른하늘 Lyrics 가사
この夜が過ぎて - 青空Lyrics歌詞

  


  


  
아무말도 난 하지 못했어 놓인 커피잔만 바라보았지
何も言わ私はしなかった置かれたコーヒーカップのみ見つめて
  
그대 내게 무슨 말 하려 하는지 이미 나는 알고 있다는걸 넌 아니
君は私が何を言っしようとしていることを既に私は知っているホウあなたはなかっ
  
이렇게 난 될 줄 알았지 하지만 네가 무작정 좋았어
このように私はなると思ったが、あなたがむやみに良かった
  
어두워져만 가는 나의 마음에 꿈에 젖은 너의 눈을 담았어
暗くジョマン行く私の心に夢に濡れたあなたの目を入れた
  


  


그러나 이제는 우리 서로가 다른 길을 가야 하겠지
しかし、今、私たちお互いが別の道を行くだろう
  
작은 기쁨 있어도 괜히 슬프고 작은 슬픔에도 쓰려하던 넌 어디로
小さな喜びも訳もなく悲しく小さな悲しみも書き込むたあなたはどこに
  
가야만 하는 거니 이밤이 다 지나도록
行かなければならガーニー今夜が過ぎ去っよう
  
가야만 하는 거니 너만을 생각해
行かなければならガーニー君だけ考えて
  


  
너의 모습 보고파 꿈에서 만날 수 있는
君の姿を見パー夢で会うことができる
  
너의 모습 보고파 밤만을 기다리는데 너는 왜...
君の姿を見パー夜だけ待つなぜ...
  


  
*너는 내곁을 떠나 어느 곳에서 같은 별을 바라보는지
*あなたのそばを離れどこで同じ星を眺め見る
  
이밤 지나도록 이밤 지나도록
この夜過ぎてこの夜過ぎて
  
같은 하늘 아래 있는 것으론 남은 그리움 지울 수가 없어
同じ空の下にあることをもって、残りの懐かしさ消すことができない
  
하지만 어쩔 수 없잖아 표현 아름답게 간직할 수밖엔
しかし、どうしようもないじゃない表現美しく大事にすることができしか
  


  


  


  
-----------------
-----------------
  
이 밤이 지나도록
この夜が過ぎて
  
푸른하늘
青空
  



 이 밤이 지나도록 - 푸른하늘これは 韓国MV リンクです 






 이 밤이 지나도록 - 푸른하늘これはYouTubeビデオMVリンクです。 




이 밤이 지나도록 - 푸른하늘   - 歌詞の翻訳


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム