2020年12月21日月曜日

경아 - 박혜성 歌詞ビデオ

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


最近はYouTubeでたくさんの曲を聴いたり見たりしています...   


경아 - 박혜성   歌詞ビデオ

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



경아 - 박혜성 Lyrics 가사
ギョンア - バクヒェソンLyrics歌詞

  


  
메마른 가지에 파아란 새싹이 하얗게 돋아날때
乾いた枝に紺碧芽が白く発芽を覚ます
  


  
경아 너와의 처음 만남이 였었지 한없는 기쁨이였지
ギョンア君との最初の出会いがだったんか、限りない喜びがだった
  


  
*하지만 지금은 아름다운 너의 마음만을 남긴채
*しかし、今では美しいあなたの心だけ残して
  


  
아무런 말없이 멀리먼 곳으로 떠나버린 너
何黙って遠く遠くに去ってしまった君
  


  
나의눈에 이슬맺히고 내 마음 가득히
私の目に露メトヒゴ私の心いっぱいに
  


  
경아 생각넘쳐 날때 너를 그린다 아~~
ギョンア考えあふれ覚ますあなた描くああ~~
  


  
경아 나 지금 너의 사진을 보며 생각에 젖는다
ギョンアや今あなたの写真を見て考えて濡れる
  


  
경아 오늘도 나는 네가 오기만 손모나 기다려
ギョンア今日私はあなたがき手モナ待っ
  


  


돌아와다오 돌아와다오 기다리는 내게로
帰ってきてくれ戻ってくれ待っている私に
  


  
돌아와 경아 돌아와 경아 기다리는 내게로
帰ってきてギョンア戻ってギョンア待つ私に
  


  
*반복 기다리는 내게로
*繰り返し待つ私に
  


  
-----------------
-----------------
  
경아
ギョンア
  
박혜성
バクヒェソン
  



 경아 - 박혜성これは 韓国MV リンクです 






 경아 - 박혜성これはYouTubeビデオMVリンクです。 




경아 - 박혜성   歌詞ビデオ


ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム