2020年11月14日土曜日

사랑하게 될 줄 알았어 - 전미도 MVビデオ 歌詞翻訳

 

人によって好きな曲は異なります。犬のにおい。  

若い頃、曲の歌詞も懐かしかったです。 



사랑하게 될 줄 알았어 - 전미도   MVビデオ 歌詞翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



사랑하게 될 줄 알았어 - 전미도 Lyrics 가사
愛になるだろう知っ - 全米もLyrics歌詞

  


  
널 처음 사진으로 본 그날
板初めて写真で見たその日
  
구십구년 일월 삼십일일
九九年日月三十日である
  
그날 이후 지금 이 순간까지
その日以来、今この瞬間まで
  
나 하나만 기다려준 너를
私だけ待ってくれた君
  
오늘도 습관 같은 내 전화
今日の習慣のような私の電話
  
따스히 받아 주는 너에게
暖かくひ受けてくれる君に
  
세상 가장 행복한 사람으로
世界で最も幸せな人に
  
만들어 준 너를 너무 사랑해
作ってくれた君も愛して
  
사랑하게 될 줄 알았어
愛になるだろう知っ
  


우리 처음 만난 그날에
私たち初めて会ったその日に
  
시간 속에 희미해지는 사랑에
時間の中汚れる愛
  
그대가 흔들린대도
君が揺れ台も
  
그땐 내가 잡을게요 그대처럼
その時は私はキャッチよ君のように
  
너무 편한 사이가 싫어서
とても心地よいの間が嫌い
  
너무 오랜 사랑 힘들어서
とても長い愛大変
  
아픈 눈물 흘리는 널 돌아선
病気涙を流す板転じた
  
못된 내 마음도 기다려준 너를
悪い私の心も待ってくれた君
  
사랑하게 될 줄 알았어
愛になるだろう知っ
  
우리 처음 만난 그날에
私たち初めて会ったその日に
  
시간 속에 희미해지는 사랑에
時間の中汚れる愛
  
그대가 흔들린대도
君が揺れ台も
  
그땐 내가 잡을게요 그대처럼
その時は私はキャッチよ君のように
  
얼마나 힘들었을까 못난 내 눈물도
どの大変だろう愚かな私の涙も
  
따스히 감싸준 너를
暖かくヒつつみむ君
  
오 사랑하게 될 줄 알았어
オ愛するようになるだろう知っていた
  


우리 처음 만난 그날에
私たち初めて会ったその日に
  
시간 속에 희미해지는 사랑에
時間の中汚れる愛
  
그대가 흔들린대도 내가 잡을게요
君が揺れ台も私キャッチよ
  
아무 걱정 마요 내 손을 잡아요
何の心配もないで私の手を握って
  


처음 그날처럼 우리
初めてその日のように、私たち
  


  




  
-----------------
-----------------
  
사랑하게 될 줄 알았어
愛になるだろう知っ
  
전미도
全米でも
  



 사랑하게 될 줄 알았어 - 전미도これは 韓国MV リンクです 






 사랑하게 될 줄 알았어 - 전미도これはYouTubeビデオMVリンクです。 




사랑하게 될 줄 알았어 - 전미도   MVビデオ 歌詞翻訳

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム