2020年11月13日金曜日

Into the I-LAND - 아이유 の翻訳

 

どの曲が好きですか?  

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



Into the I-LAND - 아이유   の翻訳

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



Into the I-LAND - 아이유 Lyrics 가사
Into the I-LAND  - アイユLyrics歌詞

  


  
I got pushed 떠밀려 왔어
I got pushed押されてきた
  


오래도 찾아 헤맨 꿈의 문 앞에
長いも探し回った夢の扉の前に
  
내 안에 그 작은 노래가
私の中に、小さな曲が
  
작은 노래가 날 여기 데려왔어
小さな歌が私をここに連れて来た
  


  
외로워도 기댈 곳 없이
孤独でも寄る辺なく
  
괴로워도 멈춤 없이
苦しくても止めずに
  
그저 참고 견딘 시간의 의미를
ただ参考耐え時間の意味を
  


  
이제야 나 널 만난 후에야
今や私板会った後に
  
손잡은 후에야 그 이유를 깨달아
手を組んだ後にその理由を悟っ
  


  


Yeah I’m scared 두렵긴 하지만
Yeah I'm scared恐ろしい長いが、
  
힘차게 뛰어가 let's just try
力強く跳びがlet's just try
  
It’s our chance 수없이 새겨진
It's our chanceできなく刻まれた
  
지난 발자국이 알아
過去の足跡が知っている
  


  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
친구가 되어 함께 걸어줘
友達になって一緒に歩いてくれ
  
Let’s just run for our lives
私たちの生活のためにレッツ・ジャスト実行
  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
손을 내밀어 그리고 약속해
手を伸ばして、約束して
  
Let’s just run for our lives
私たちの生活のためにレッツ・ジャスト実行
  


  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
미래의 문이 열리고 약속의 그날이 보여
将来のドアが開き、約束の日が表示さ
  
You & I

  
We can fly
私たちは飛ぶことができます
  


넌 또 다른 나 난 또 다른 너
あなたは別の、または私は別の君
  
Let’s just run for our lives
私たちの生活のためにレッツ・ジャスト実行
  


  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
너와 내 꿈의 I-LAND
君と私の夢のI-LAND
  
Run for your heart run for your life
あなたの人生のためのあなたの心の実行のために実行します
  
너와 내 꿈의 I-LAND
君と私の夢のI-LAND
  
Run for your heart run for your life
あなたの人生のためのあなたの心の実行のために実行します
  


  
외로워도 기댈 곳 없이
孤独でも寄る辺なく
  
괴로워도 멈춤 없이
苦しくても止めずに
  
내게 지구는 꼭 무인도 같았어
私の地域は必ず無人島のようだった
  


  
But right now 넌 지금 내 옆에
But right nowあなたは今、私の隣に
  
지금 내 옆에 함께 달리고 있어
今、私の隣で一緒に走っており、
  


  
Yeah I’m scared 떨리고 있지만
Yeah I'm scared震えが
  
멈추지 말고 가 let's just try
停止しないがlet's just try
  
It’s our chance 수없이 새겨진
It's our chanceできなく刻まれた
  
지난 발자국이 알아
過去の足跡が知っている
  


  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
친구가 되어 함께 걸어줘
友達になって一緒に歩いてくれ
  
Let’s just run for our lives
私たちの生活のためにレッツ・ジャスト実行
  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
손을 내밀어 그리고 약속해
手を伸ばして、約束して
  
Let’s just run for our lives
私たちの生活のためにレッツ・ジャスト実行
  


  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
‘I’란 섬과 섬 사이
「I」とは、島と島の間
  
작은 선을 이어서 단단한 다릴 지어
小さな線を続いて固体ダリル建て
  
Now I & I & I & I are I-LAND

  
너와 난 너와 난 너와 난 하나인 거야
君と私はあなたと私はあなたと私は一つであるだろう
  


  
너와 내 꿈의 I-LAND
君と私の夢のI-LAND
  
Run for your heart run for your life
あなたの人生のためのあなたの心の実行のために実行します
  
너와 내 꿈의 I-LAND
君と私の夢のI-LAND
  


Run for your heart run for your life
あなたの人生のためのあなたの心の実行のために実行します
  


  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
친구가 되어 함께 걸어줘
友達になって一緒に歩いてくれ
  
Let’s just run for our lives
私たちの生活のためにレッツ・ジャスト実行
  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
손을 내밀어 그리고 약속해
手を伸ばして、約束して
  
Let’s just run for our lives
私たちの生活のためにレッツ・ジャスト実行
  


  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
꿈은 현실에 꽃피고 꽃은 불꽃 속에 빛나
夢は現実に花咲きの花は炎の中に輝いて
  
You & I

  
We can fly
私たちは飛ぶことができます
  
넌 또 다른 나 난 또 다른 너
あなたは別の、または私は別の君
  
Let’s just run for our lives
私たちの生活のためにレッツ・ジャスト実行
  


  
Woah oh
すごい迫力オハイオ州
  
Oh
ああ

あら!
まあ!
おや!
嗚呼!
やれ!
  
Run for your dream
あなたの夢のために実行します
  


  
-----------------
-----------------
  
Into the I-LAND
I-LANDへ
  
아이유
アイユ
  





 Into the I-LAND - 아이유これは 韓国MV リンクです 






 Into the I-LAND - 아이유これはYouTubeビデオMVリンクです。 




Into the I-LAND - 아이유   の翻訳


ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム