2020年11月12日木曜日

내 마음이 움찔했던 순간 (취향저격 그녀 X 규현) - 규현 (KYUHYUN) - 歌詞の翻訳

 

こんにちは...歌詞をたくさん作りました 

若い頃、曲の歌詞も懐かしかったです。 



내 마음이 움찔했던 순간 (취향저격 그녀 X 규현) - 규현 (KYUHYUN)   - 歌詞の翻訳

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



내 마음이 움찔했던 순간 (취향저격 그녀 X 규현) - 규현 (KYUHYUN) Lyrics 가사
私の心がドキッた瞬間(お好みの狙撃彼女Xキュヒョン) - キュヒョン(KYUHYUN)Lyrics歌詞

  


  
어떤 말로 표현해야
どんな言葉で表現しなければ
  
그대 알 수 있을까요
君知ることができますか
  
어떤 맘을 담아내야만
いくつかの心を込めてこそ、
  
그대에게 전해질까
君に伝わるか
  


하루 종일 눈에 아른거려서
一日中目にアルンをたてることによって
  
똑같은 매일을 보내고 있다고
同じ毎日を送っている
  
나의 맘이 부담이 돼
私の心が負担になって
  
그대가 달아날까 봐
君がつけ出るのかを見て
  
함께 있는 지금만으로도
一緒にいる今だけ
  
충분하다 생각했지만
十分であると考えましたが、
  
점점 커지는
ますます大きくなる
  
그댈 향한 마음에
君への想いで
  


이젠 말을 하고 싶죠
もう言ってたいでしょう
  
그댈 사랑하고 있어요
君を愛しています
  
꽤 오래전부터
かなり以前から
  
그대를 처음 본 후 지금까지
君を初めて見た後、今まで
  
내 마음이 한순간 네게 움찔했죠
私の心が一瞬君ドキッました
  
그때부터 나의
その時から私の
  


세상은 달라졌죠
世界は変わりましたよ
  
그댄 아마 모르겠죠
君はおそらく知らないでしょう
  
나의 이런 마음들을
私こういうの心を
  
요동치는 소리까지도
揺れ動く音も
  
꼭 숨겼으니까
必ず隠したから
  
난 아직도 많이 겁이 나지만
私はまだ多くの恐怖が出るが、
  
이제는 용기 내볼게요
今容器内み
  
그댈 사랑하고 있어요
君を愛しています
  


꽤 오래전부터
かなり以前から
  
그대를 처음 본 후 지금까지
君を初めて見た後、今まで
  
내 마음이 한순간 네게 움찔했죠
私の心が一瞬君ドキッました
  
그때부터 나의 세상은 달라졌죠
その時から私の世界は変わりましたよ
  
곁에 있는 지금도 행복해
そばにいる今も幸せ
  
여태껏 아껴뒀던 말
今まで大切においた言葉
  
그댈 사랑하고 있어요
君を愛しています
  
꽤 오래전부터
かなり以前から
  
혹시 그대도 나와 같길 기도하며
もし君も出てガトギル祈り、
  
내 마음이 한순간 네게 움찔했죠
私の心が一瞬君ドキッました
  
그때부터 나의 세상은 달라졌죠
その時から私の世界は変わりましたよ
  


  


  
-----------------
-----------------
  
내 마음이 움찔했던 순간 (취향저격 그녀 X 규현)
私の心がドキッた瞬間(お好みの狙撃彼女Xキュヒョン)
  
규현 (KYUHYUN)
キュヒョン(KYUHYUN)
  





 내 마음이 움찔했던 순간 (취향저격 그녀 X 규현) - 규현 (KYUHYUN)これは 韓国MV リンクです 






 내 마음이 움찔했던 순간 (취향저격 그녀 X 규현) - 규현 (KYUHYUN)これはYouTubeビデオMVリンクです。 




내 마음이 움찔했던 순간 (취향저격 그녀 X 규현) - 규현 (KYUHYUN)   - 歌詞の翻訳


ラベル: , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム