2020年11月13日金曜日

How You Like That - BLACKPINK 歌詞翻訳ミュージックビデオ

 

私の好きな曲の味も変わります。 

最近はYouTubeでたくさんの曲を聴いたり見たりしています...   


How You Like That - BLACKPINK   歌詞翻訳ミュージックビデオ

以下にYouTubeリンクもあります
 MVビデオ



How You Like That - BLACKPINK Lyrics 가사
どのようにあなたのようなこと -  BLACKPINK歌詞가사

  


  
보란 듯이 무너졌어
これ見よが降りて来て
  
바닥을 뚫고 저 지하까지
床を突き抜けてその地下まで
  
옷 끝자락 잡겠다고
服終わりジョブと言っ
  
저 높이 두 손을 뻗어봐도
その高さ両手を伸ばしてみても
  


  
다시 캄캄한 이곳에 light up the sky
再び真っ暗な場所にlight up the sky
  
네 두 눈을 보며 I’ll kiss you goodbye
あなたの目を見てI'll kiss you goodbye
  
실컷 비웃어라 꼴좋으니까
さんざん冷やかさラ・コルいいから
  
이제 너희 하나 둘 셋
あなたがた一つ二つ三つ
  


  
Ha how you like that 
ハどのようにそのような
  
You gon’ like that that that that that
あなたはそのことそのもののよう坤
  
How you like that 
どのようにそのような
  
How you like that that that that that
どのようにしているということ、そのような
  


  
Now look at you now look at me
今、私を見て、今見て
  
Look at you now look at me 
あなたを見てみると、今の私を見て
  


Look at you now look at me
あなたを見てみると、今の私を見て
  


  
How you like that
どのようにそのような
  


  
Now look at you now look at me
今、私を見て、今見て
  
Look at you now look at me 
あなたを見てみると、今の私を見て
  
Look at you now look at me
あなたを見てみると、今の私を見て
  




  
How you like that
どのようにそのような
  


  
Your girl need it all and that’s a hundred
あなたの女の子の必要性はそれをすべて、それは百です
  
백 개 중에 백 내 몫을 원해
バックのうち、バックマイ分け前を望んでいる
  
Karma come and get some 
カルマが来て、いくつかを取得します
  
딱하지만 어쩔 수 없잖아
ぴったりしかし仕方ないじゃない
  
What’s up, I’m right back
アップ何、私はすぐに戻ってよ
  
방아쇠를 cock back
トリガをcock back
  
Plain Jane get hijacked
プレインジェーンGETハイジャック
  
Don’t like me Then tell me how you like that
そして、そのような方法をあなたに教えていない私のようなでください
  


  
더 캄캄한 이곳에 shine like the stars
より真っ暗な場所にshine like the stars
  
그 미소를 띠며 I’ll kiss you goodbye
その笑顔を浮かべI'll kiss you goodbye
  


  
실컷 비웃어라 꼴좋으니까 
さんざん冷やかさラ・コルいいから
  
이제 너희 하나 둘 셋
あなたがた一つ二つ三つ
  


  

Ha how you like that 
ハどのようにそのような
  
You gon’ like that that that that that
あなたはそのことそのもののよう坤
  
How you like that 
どのようにそのような
  
How you like that that that that that
どのようにしているということ、そのような
  


  
Now look at you now look at me
今、私を見て、今見て
  
Look at you now look at me 
あなたを見てみると、今の私を見て
  
Look at you now look at me
あなたを見てみると、今の私を見て
  


  
How you like that
どのようにそのような
  


  
Now look at you now look at me
今、私を見て、今見て
  
Look at you now look at me 
あなたを見てみると、今の私を見て
  
Look at you now look at me
あなたを見てみると、今の私を見て
  


  
How you like that
どのようにそのような
  


  
날개 잃은 채로 추락했던 날
翼を失ったまま墜落した日
  
어두운 나날 속에 갇혀 있던 날
暗い日々の中に閉じ込められていた日
  
그때쯤에 넌 날 끝내야 했어
その頃にあなたは私を終わらた
  
Look up in the sky it’s a bird it’s a plane
それは飛行機の鳥の空を見上げて
  


  
Bring out your boss bish
あなたの上司のBISHを引き出します
  


  
BLACKPINKブラックピンク!
  


  
How you like that 
どのようにそのような
  
You gon’ like that 
あなたはそのよう坤
  
How you like that
どのようにそのような
  




  
-----------------
-----------------
  
How You Like That
どのようにあなたのようなこと
  
BLACKPINK
ブラックピンク
  





 How You Like That - BLACKPINKこれは 韓国MV リンクです 






 How You Like That - BLACKPINKこれはYouTubeビデオMVリンクです。 




How You Like That - BLACKPINK   歌詞翻訳ミュージックビデオ


ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム