2020年11月13日金曜日

Downtown Baby - 블루 (BLOO) 歌詞 リンク

 

歌はあなたがどのように感じるかについてです。 

よろしければ... 



Downtown Baby - 블루 (BLOO)   歌詞 リンク

以下にYouTubeリンクもあります
 MVビデオ



Downtown Baby - 블루 (BLOO) Lyrics 가사
Downtown Baby  - ブルー(BLOO)Lyrics歌詞

  


  
너는 나의 다운타운 베이비야
あなたは私のダウンタウンベビーよ
  
너의 눈은 밤하늘에 별이야
あなたの目は、夜空の星よ
  


매일마다 꾸고 싶은 꿈이야
毎日に見たい夢だ
  
Baby without you
あなたなしで赤ちゃん
  
I can’t do this anymore
もうこれはできません
  
너는 나의 다운타운 베이비야
あなたは私のダウンタウンベビーよ
  
너의 눈은 밤하늘에 별이야
あなたの目は、夜空の星よ
  
매일마다 꾸고 싶은 꿈이야
毎日に見たい夢だ
  


Baby without you
あなたなしで赤ちゃん
  
I can’t do this anymore
もうこれはできません
  
628 너 집 번호
628あなたの家番号
  
네 집 앞이니까 나와 Let’s Roll
あなたの家の前だから出てLet's Roll
  


시간 아까우니 잡아 나의 두 손
時間さっきウニ保持私両手
  
I don’t wanna let go
私は手放すたくありません
  
핑크머리색에 피어싱은 세 개
ピンクの髪の色にピアスは、3つ
  
너는 좋아했지 나의 팔베개
あなたが好きだった私の腕枕
  
우린 서로 아파하는 짓도 나빠
私たちはお互いに痛い仕草も悪く
  
하나밖에 없는 Downtown Baby
一つしかないDowntown Baby
  
너는 나의 다운타운 베이비야
あなたは私のダウンタウンベビーよ
  
너의 눈은 밤하늘에 별이야
あなたの目は、夜空の星よ
  
매일마다 꾸고 싶은 꿈이야
毎日に見たい夢だ
  
Baby without you
あなたなしで赤ちゃん
  
I can’t do this anymore
もうこれはできません
  
너는 나의 다운타운 베이비야
あなたは私のダウンタウンベビーよ
  
너의 눈은 밤하늘에 별이야
あなたの目は、夜空の星よ
  
매일마다 꾸고 싶은 꿈이야
毎日に見たい夢だ
  
Baby without you
あなたなしで赤ちゃん
  
I can’t do this anymore
もうこれはできません
  
영화 보고
映画を見
  
Let’s drink all night long
レッツ・ドリンク夜通し
  
담배 한 대 피며
タバコ一台咲き
  
Talk all night long
夜通し話
  


힘든 일이 있을 땐 내게 와 일로
大変なことがある時は、私と仕事
  
너의 얇은 팔로 감싸 나를 사이로
あなたの薄い腕包ま私の間
  
지금 아프더라도 It’s alright
今病気もIt's alright
  
시간은 다 지나가 It’s alright
時間はすべて過ぎ去っIt's alright
  
항상 그랬지 넌 손발이 차가워
常にそうだったあなたは、手足が冷たく
  
그래서 내게 말했지 빨리 안아줘
だから、私は言った高速抱い
  
I’ll make you Rich 조금만
I'll make you Rich少し
  
기다려 네가 없는 날에는 Raining
待って君がいない日にはRaining
  
I’ll do anything 조금만
I'll do anything少し
  
기다려 맑았던 하늘도
待って澄んだ空も
  
다시 보니 Gray
振り返ってみるとGray
  
술도 한잔 못 했던 네가 날 만나
酒も飲むができなかったあなたは私に会っ
  
와인을 사와
ワインを社
  
술도 한잔 못 했던 네가 날 만나
酒も飲むができなかったあなたは私に会っ
  
마음이 아파
心が痛く
  
너는 나의 다운타운 베이비야
あなたは私のダウンタウンベビーよ
  
너의 눈은 밤하늘에 별이야
あなたの目は、夜空の星よ
  
매일마다 꾸고 싶은 꿈이야
毎日に見たい夢だ
  
Baby without you
あなたなしで赤ちゃん
  
I can’t do this anymore
もうこれはできません
  
너는 나의 다운타운 베이비야
あなたは私のダウンタウンベビーよ
  
너의 눈은 밤하늘에 별이야
あなたの目は、夜空の星よ
  
매일마다 꾸고 싶은 꿈이야
毎日に見たい夢だ
  
Baby without you
あなたなしで赤ちゃん
  
I can’t do this anymore
もうこれはできません
  
It’s okay baby
それは大丈夫赤ちゃん
  
항상 같은 자리에서 있을게
常に同じ場所であるが
  
It’s okay baby
それは大丈夫赤ちゃん
  
널 위해 내 핸드폰을 켜 놓을게
あなたのために私の携帯電話をオンに置くことが
  
It’s okay baby
それは大丈夫赤ちゃん
  
항상 같은 자리에서 있을게
常に同じ場所であるが
  
It’s okay baby
それは大丈夫赤ちゃん
  
널 위해 내 핸드폰을 켜 놓을게
あなたのために私の携帯電話をオンに置くことが
  
너는 나의 다운타운 베이비야
あなたは私のダウンタウンベビーよ
  
너의 눈은 밤하늘에 별이야
あなたの目は、夜空の星よ
  
매일마다 꾸고 싶은 꿈이야
毎日に見たい夢だ
  
Baby without you
あなたなしで赤ちゃん
  
I can’t do this anymore
もうこれはできません
  
너는 나의 다운타운 베이비야
あなたは私のダウンタウンベビーよ
  
너의 눈은 밤하늘에 별이야
あなたの目は、夜空の星よ
  
매일마다 꾸고 싶은 꿈이야
毎日に見たい夢だ
  
Baby without you
あなたなしで赤ちゃん
  
I can’t do this anymore
もうこれはできません
  


  


  
-----------------
-----------------
  
Downtown Baby
ダウンタウンの赤ちゃん
  
블루 (BLOO)
ブルー(BLOO)
  



 Downtown Baby - 블루 (BLOO)これは 韓国MV リンクです 






 Downtown Baby - 블루 (BLOO)これはYouTubeビデオMVリンクです。 




Downtown Baby - 블루 (BLOO)   歌詞 リンク

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム