2020年11月12日木曜日

보라빛 밤 (pporappippam) - 선미 リンクが含まれています

 

音楽は...精神的で癒しであり、時には歌うことは薬よりも優れています。 

若い頃、熱心に新曲を聴いていました… 



보라빛 밤 (pporappippam) - 선미   リンクが含まれています

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



보라빛 밤 (pporappippam) - 선미 Lyrics 가사
すみれ色の夜(pporappippam) - 船尾Lyrics歌詞

  


  
내게 뭘 원하냬
私何をしたい냬
  
그냥 말만 하래
ただ言葉だけしろって
  


하늘에 별도
空に別途
  
따주겠대
タくれる大
  
다른 건 안 바래
他のものはない願って
  


이 밤만 원하네
この夜だけウォンハネ
  
그대 손 잡고
君の手握って
  
안 놔줄래
アン入れてくれる
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  
I like it like it
私はそれのようにそれを好みます
  
더 같이 있자
多くのようないよう
  
아직 이르잖아
まだ早いんじゃないの
  
We're like
私たちは似ています
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  
날 하늘 위로
日空の上
  
터트려 볼래
噴き出してみる
  
이 밤 밤 밤 밤 밤
夜夜夜夜夜
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  
오 그대여
オ君よ
  
눈뜨면 다 사라져
目開けば過ぎ去っ
  
엉망이 돼도
台無しになっても
  
오 그대여
オ君よ
  
난 다시 또 이 밤을
私は再びまた、この夜を
  
기다릴게요
ギダリルゲヨ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  
술은 입에도
お酒は口にも
  
안 댔는데 I'm tipsy
アン改ざんたI'm tipsy
  
나 조금
私は少し
  
어지러운 것 같애
めまいそうなんだ
  
지금 아님 언제
今はないとき
  
참 답답하네
真苦しくね
  
날 감싸 안고
日包ん
  
입 맞출래
口合わせる下
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  
I like it like it
私はそれのようにそれを好みます
  
더 같이 있자
多くのようないよう
  
아직 이르잖아
まだ早いんじゃないの
  
We're like
私たちは似ています
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  
날 하늘 위로
日空の上
  


터트려 볼래
噴き出してみる
  
이 밤 밤 밤 밤 밤
夜夜夜夜夜
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  
오 그대여
オ君よ
  
눈 뜨면 다 사라져
目開けば過ぎ去っ
  
엉망이 돼도
台無しになっても
  
오 그대여
オ君よ
  
난 다시 또 이 밤을
私は再びまた、この夜を
  
기다릴게요
ギダリルゲヨ
  
꿈인가 싶다가도
夢かと思うが、図
  
니가 떠오르니까
お前が浮上か
  
그 밤은 진심인 거야
その夜は、本気であるだろう
  
일거야
それはおそらく
  


보라빛 밤
すみれ色の夜
  
오 그대여
オ君よ
  
눈 뜨면 다 사라져
目開けば過ぎ去っ
  
엉망이 돼도
台無しになっても
  
오 그대여
オ君よ
  
난 다시 또 이 밤을
私は再びまた、この夜を
  
기다릴게요
ギダリルゲヨ
  
오 그대여
オ君よ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  
오 그대여
オ君よ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
난 다시 또 이 밤을 기억 할게요
私は再びまた、この夜を覚えてよ
  
나나나 나 나나
ナナナやナナ
  
보라빛 밤
すみれ色の夜
  


  


  
-----------------
-----------------
  
보라빛 밤 (pporappippam)
すみれ色の夜(pporappippam)
  


선미
船尾
  



 보라빛 밤 (pporappippam) - 선미これは 韓国MV リンクです 






 보라빛 밤 (pporappippam) - 선미これはYouTubeビデオMVリンクです。 




보라빛 밤 (pporappippam) - 선미   リンクが含まれています


ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム