2020年11月10日火曜日

Lovesick Girls - BLACKPINK 歌词翻译 视频

 Lovesick Girls - BLACKPINK   歌词翻译 视频

我最喜欢的歌曲的口味也会改变。 

小时候主要听新歌,大一点时听老歌... 



Lovesick Girls - BLACKPINK   歌词翻译 视频

歌词。 
 MV链接也在下面。



■   Lovesick Girls - BLACKPINK Lyrics 가사
恋に悩む女の子 -  BLACKPINK歌詞가사

  


  
영원한 밤
永遠の夜
  
창문 없는 방에 우릴 가둔 love
窓のない部屋に私たち閉じ込めlove
  
What can we say
私たちは何を言うことができます
  
매번 아파도 외치는 love
毎回横行叫ぶlove
  


  
다치고 망가져도 나
怪我をして壊れても、または
  


뭘 믿고 버티는 거야
何を信じて支えるよ
  
어차피 떠나면 상처투성인 채로 미워하게 될걸
どうせ離れる傷だらけのまま嫌いにドゥェルゴル
  
끝장을 보기 전 끝낼 순 없어
けりを見る前終えるはできません
  
이 아픔을 기다린 것처럼
この痛みを待っているよう
  


  
아마 다 잠깐 일지도 몰라
おそらく多ちょっとかも分からない
  
우린 무얼 찾아서 헤매는 걸까
私たちは何を探してさまようのか
  


  
■   But I don’t care I’ll do it over and over
しかし、私は何度もやる気にしません
  
내 세상 속엔 너만 있으면 돼
私の世界の中に君さえいればされて
  


  
We are the lovesick girls
私たちは、恋に悩む女の子です
  
네 멋대로 내 사랑을 끝낼순 없어
勝手に私の愛を終えるはできません
  
We are the lovesick girls
私たちは、恋に悩む女の子です
  
이 아픔 없인 난 아무 의미가 없어
この痛みなしでは、私は何の意味もない
  


  
But we were born to be alone
しかし、我々は一人に生まれました
  
Yeah we were born to be alone
うん、私たちは一人に生まれました
  
Yeah we were born to be alone 
うん、私たちは一人に生まれました
  
But why we still looking for love
しかし、なぜ我々はまだ愛を探して
  


  
No love letters, no x and o’s
愛の手紙なし、xとOさん
  
■   No love never, my exes know
愛しない、私のEXEファイルが知っていることはありません
  
■   No diamond rings, that set in stone
いいえダイヤモンドの指輪ない、石に設定されていること
  
To the left, better left alone
左側には、よりよい放置
  


  
■   Didn’t wanna be a princess, I’m priceless
お姫様になりたいしませんでした、私は貴重です
  
A prince not even on my list
いなくても私のリスト上の王子
  
Love is a drug that I quit
愛は私がやめることを薬剤であります
  
■   No doctor could help when I’m lovesick
私は恋に悩むだとき何医者は助けることができませんでした
  


  
아마 다 잠깐 일지도 몰라
おそらく多ちょっとかも分からない
  
우린 무얼 찾아서 헤매는 걸까
私たちは何を探してさまようのか
  


  
불안한 내 눈빛 속에 널 담아
不安は私の目の中に君を入れて
  
아프더라도 너만 있으면 돼
病気も君だけいればいい
  


  
We are the lovesick girls
私たちは、恋に悩む女の子です
  
네 멋대로 내 사랑을 끝낼 순 없어
勝手に私の愛を終えるはできません
  
We are the lovesick girls
私たちは、恋に悩む女の子です
  
이 아픔 없인 난 아무 의미가 없어
この痛みなしでは、私は何の意味もない
  


  
But we were born to be alone
しかし、我々は一人に生まれました
  
Yeah we were born to be alone
うん、私たちは一人に生まれました
  
Yeah we were born to be alone 
うん、私たちは一人に生まれました
  
But why we still looking for love
しかし、なぜ我々はまだ愛を探して
  


  
사랑은 slippin’ and fallin’
사랑은スリッピンとフォーリン
  
사랑은 killin’ your darlin’
사랑은キリンはあなたのダーリン
  
아프다 아물면 또 찾아오는 이 겁 없는 떨림
痛いアムルミョンまた訪ねてくるがフィアレス震え
  


  
들리지 않아 what you say
聞こえないwhat you say
  
이 아픔이 난 행복해
この痛みが私は幸せ
  
나를 불쌍해 하는 네가 내 눈엔 더 불쌍해
私可哀想するあなたが私の目に、より悲惨な
  


  
We are the lovesick girls
私たちは、恋に悩む女の子です
  
네 멋대로 내 사랑을 끝낼 순 없어
勝手に私の愛を終えるはできません
  
We are the lovesick girls
私たちは、恋に悩む女の子です
  
이 아픔없인 난 아무 의미가 없어
この痛みなしでは、私は何の意味もない
  


  
Lovesick girls 
恋に悩む女の子
  
모두 결국 떠나가고
すべて最終的には離れていき
  
Lovesick girls
恋に悩む女の子
  
내 눈물이 무뎌져도
私の涙が鈍くなっても
  
Lovesick girls
恋に悩む女の子
  
아프고 또 아파도
痛くまた横行
  
Lovesick girls
恋に悩む女の子
  
But we’re still looking for love
しかし、我々はまだ愛を探しています
  


  
-----------------
-----------------
  
Lovesick Girls
恋に悩む女の子
  
BLACKPINK
ブラックピンク
  



 Lovesick Girls - BLACKPINK这是MV等链接 







 Lovesick Girls - BLACKPINK这是YouTube视频MV链接。 




Lovesick Girls - BLACKPINK   歌词翻译 视频


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム