2020年11月11日水曜日

눈누난나 (NUNU NANA) - 제시 (Jessi) MVビデオ 歌詞翻訳

 눈누난나 (NUNU NANA) - 제시 (Jessi)   MVビデオ 歌詞翻訳

歌はあなたがどのように感じるかについてです。 

古い曲でも新しい曲でも、一緒にいい曲を聴いてみましょう。  



눈누난나 (NUNU NANA) - 제시 (Jessi)   MVビデオ 歌詞翻訳

を聞いてください 
 以下にYouTubeリンクもあります



● 눈누난나 (NUNU NANA) - 제시 (Jessi) Lyrics 가사
目お姉さんや(NUNU NANA) - ジェシー(Jessi)Lyrics歌詞

  


  
I’m trying to give u
私はUを与えるためにしようとしています
  
something more
もっと何か
  
So come with me and fly away
だから、私と一緒に来て、飛び去ります
  
away away away away
離れて離れて離れて離れて
  
그래서 난 눈누난나
だから、私は目のお姉さんや
  
눈누누난나
目ヌーノナンナ
  
Put’ em up in the air
空気中の」日を入れて
  
누나 누나
姉姉さん
  
Like this oh 나나나
Like this ohナナナ
  
누나 누나
姉姉さん
  
에에에에이
ええに、この
  
나를 지금 원해
私は今望んでいる
  
Gimme more Gimme more
ギミよりねだるより
  
Gimme more Gimme more
ギミよりねだるより
  
Baby baby yeah I want it
赤ちゃんの赤ちゃんええ、私はそれをしたいです
  
이리로 이리로 이리로 이리 온
こっちこっちこっち来た
  
유난 떨지 마 그만
有難う震えないでやめ
  
원한다면 솔직해져 봐 too much
したい場合は正直見too much
  
우 baby 와서 가져가
ウbaby来持って
  
● I could give u everything anything
私はUにすべてのものを与えることができます
  
Baby can u handle it
赤ちゃんuはそれを扱うことができます
  
● 뭐라 하던 still don’t give a what
なんとしていたstill do not give a what
  


맘대로 계속 떠들어
勝手に続けて騒い
  
they talk about me
彼らは私のことを話します
  
뭐라노 뭐라카노 F U
なんとノーなんとカノF U
  
그래서 난 눈누난나
だから、私は目のお姉さんや
  
눈누누난나
目ヌーノナンナ
  
Put’ em up in the air
空気中の」日を入れて
  
누나 누나
姉姉さん
  
Like this oh 나나나
Like this ohナナナ
  
누나 누나
姉姉さん
  
에에에에이
ええに、この
  


I’m still Jessi from the block
私は、ブロックからまだジェシーです
  
● U know I got the keys to the lock
Uは私がロックにキーを持って知っています
  
안 봐 남의 눈치 I just do me
ない見て他人の顔色I just do me
  
날 보기 위해 들어 뒤꿈치
私の見るために入ってかかと
  
Wake up bless looking fresh
探して新鮮な祝福を覚まします
  
어딜 가든 flex got the S
どこに行ってflex got the S
  
on my chest
私の胸に
  
싸이 오빠 말했지 꼴리는 대로 해
サイ兄は言ったコルリヌンままにして
  
no red lights 올림픽대로 aye
no red lightsオリンピック通りaye
  
● 뭐라 하던 still don’t give a what
なんとしていたstill do not give a what
  
맘대로 계속 떠들어
勝手に続けて騒い
  
they talk about me
彼らは私のことを話します
  
뭐라노 뭐라카노 F U
なんとノーなんとカノF U
  
그래서 난 눈누난나
だから、私は目のお姉さんや
  
눈누누난나
目ヌーノナンナ
  
Put’ em up in the air
空気中の」日を入れて
  
누나 누나
姉姉さん
  
Like this oh 나나나
Like this ohナナナ
  
누나 누나
姉姉さん
  
에에에에이
ええに、この
  
I’m trying to give u
私はUを与えるためにしようとしています
  
something more
もっと何か
  


So come with me and fly away
だから、私と一緒に来て、飛び去ります
  
away away away away
離れて離れて離れて離れて
  
그래서 난 눈누난나
だから、私は目のお姉さんや
  
눈누누난나
目ヌーノナンナ
  
Put’ em up in the air
空気中の」日を入れて
  
누나 누나
姉姉さん
  
Like this oh 나나나
Like this ohナナナ
  


누나 누나
姉姉さん
  
에에에에이
ええに、この
  




  


  
-----------------
-----------------
  


눈누난나 (NUNU NANA)
目お姉さんや(NUNU NANA)
  
제시 (Jessi)
提示(Jessi)
  





 눈누난나 (NUNU NANA) - 제시 (Jessi)これは 韓国MV リンクです 






 눈누난나 (NUNU NANA) - 제시 (Jessi)これはYouTubeビデオMVリンクです。 




눈누난나 (NUNU NANA) - 제시 (Jessi)   MVビデオ 歌詞翻訳

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム