2020年11月11日水曜日

거짓말이라도 해서 널 보고싶어 - 백지영 :: 歌詞翻訳

 거짓말이라도 해서 널 보고싶어 - 백지영   :: 歌詞翻訳

悲しい歌を聞くたびに、私は悲しくなり、良くなります。   

最近はYouTubeでたくさんの曲を聴いたり見たりしています...   


거짓말이라도 해서 널 보고싶어 - 백지영   :: 歌詞翻訳

これが曲の歌詞です。 
 MVビデオリンクもあります。



● 거짓말이라도 해서 널 보고싶어 - 백지영 Lyrics 가사
嘘でもして君を見たい - ペク・ジヨンLyrics歌詞

  


  
내가 미안해 
私ごめん
  
이렇게 아플 줄도 모르고 
このように痛いことも知らず
  
너에게 모질게도 대했던 바보야
君に根気強くも対しバカ
  
후회에 맘을 담아 봤자
後悔の気持ちを込めてみても
  
이미 끝난 걸 
すでに終了したことを
  
이제 다시는
今再び
  
너를 볼 수 없잖아
あなた見ることができないじゃない
  
거짓말이라도 
嘘でも
  
해서 널 보고싶어
して君を見たい
  
줄게 남아있다고 
あげる残っている
  
억지를 부리곤
抑止をくちばしゴン
  
한번 더 너를 보고싶어 
もう一度君を見たい
  
나 많이 구차하지만
私たくさん旧車が
  
네 맘을 돌릴 수 있다면
あなたの心を回すことができている場合
  
다시 날 사랑하게 할 수 있다면
再び私を愛しにすることができれば
  
내가 그대를 기다릴게요
私はあなたをギダリルゲヨ
  
어제는 하루 종일 펑펑 울었어 
昨日は一日中泣きじゃくった
  
아직까지도 너의 온기가
いまだにあなたのぬくもりが
  
내 맘을 감싸 안아서 
私の心を包んで抱いて
  
내 맘을 왜 몰라주냐며 
私の心をなぜ知らない週かと
  
슬프게 울고 있던 너를 
悲しげに泣いていた君
  
그저 바라보기만 했었던 나야 
ただ眺めるだけした私です
  
거짓말이라도 
嘘でも
  
해서 널 보고싶어
して君を見たい
  
줄게 남아있다고 
あげる残っている
  
억지를 부리곤
抑止をくちばしゴン
  
한번 더 너를 보고싶어 
もう一度君を見たい
  
나 많이 구차하지만
私たくさん旧車が
  
네 맘을 돌릴 수 있다면
あなたの心を回すことができている場合
  
다시 날 사랑하게 할 수 있다면
再び私を愛しにすることができれば
  
내가 그대를 기다릴게요
私はあなたをギダリルゲヨ
  
나를 버리지마
私捨てないで
  
내가 잘못했어
私が間違っていた
  
잠시 동안 내가 미쳤었나봐
しばらくの間、私は狂ったかを見て
  
가슴이 찢어질 듯이 아파 
胸が破れたように痛い
  
제발 가지마
ご行かない
  
내게 잘 지내라고 말하지마 
私元気と言うな
  
거짓말이었어
嘘だった
  
확인받고 싶어서 
確認されてたくて
  
사랑받고 싶어서
愛されたくて
  
네 맘을 찢어놓고
あなたの心を引き裂くおい
  
이기적인 사랑을 했었나봐
利己的な愛だったみたいね
  
내가 미친게 맞아
私は夢中に迎え
  


이제 와서 후회가 돼
今になって後悔になって
  
그렇게 잘해줬던 너였는데 
そう上手くてくれた君だった
  
내가 그대를 놓친 거에요
私はあなたを逃したんですよ
  
나 같은 사람 만나지마요
私のような人に会わないで
  


  


  
-----------------
-----------------
  
거짓말이라도 해서 널 보고싶어
嘘でもして君を見たい
  
백지영
ペク・ジヨン
  





 거짓말이라도 해서 널 보고싶어 - 백지영これは 韓国MV リンクです 






 거짓말이라도 해서 널 보고싶어 - 백지영これはYouTubeビデオMVリンクです。 




거짓말이라도 해서 널 보고싶어 - 백지영   :: 歌詞翻訳


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム