2020年11月14日土曜日

취했나봐 - 황인욱 の翻訳

 

どの曲が好きですか?  

若い頃は主に新曲を聴き、年をとった時は古い曲を聴いていました... 



취했나봐 - 황인욱   の翻訳

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



취했나봐 - 황인욱 Lyrics 가사
取りみたい - ファンインウクLyrics歌詞

  


  
취했나봐 우리 이제 그만하자
取りみたい私たちもうやめよう
  
너와 친구로 지내는 거
君の友人で過ごすつもり
  
나 안될 것 같아
私ならないように思える
  
그동안 나 무덤덤한 척했지만
これまで私は何気ないふりをしたが、
  
너와 함께했던 그날부터 설레었던 나
君と一緒にいたその日からワクワクたか
  
뭐해 넌 괜찮니
やっあなたは大丈夫
  
웃고 있는 너의 표정에
笑っている君の表情に
  


한참 망설이다
しばらくためらっ
  
아무 말도 못했어
何も言わなかった
  
취했나봐 너에게 취했나봐
取りみたい君にとったみたい
  
나 너 좋아하나봐
私あなたが好きてるみたい
  
왜 자꾸 헷갈리게 해 왜 why
なぜしきりに混乱してなぜwhy
  


미쳤나봐 너만 생각나나봐 우리
狂ったみたい君を思い出したみたい私たち
  
이미 알고 있잖아
すでに知っているんじゃないの
  
나 오늘 너에게 취했나봐
私今日あなたにとったみたい
  


뭐해 좀 걸을까
やっかかったのだろう
  
같이 걷던 길목에 서서
のように歩いた道に立って
  
한참 바라보다
しばらく眺めて
  
아무 말도 못했어
何も言わなかった
  
취했나봐 너에게 취했나봐
取りみたい君にとったみたい
  
나 너 좋아하나봐
私あなたが好きてるみたい
  
왜 자꾸 헷갈리게 해 왜 why
なぜしきりに混乱してなぜwhy
  
미쳤나봐 너만 생각나나봐 우리
狂ったみたい君を思い出したみたい私たち
  
이미 알고 있잖아
すでに知っているんじゃないの
  
나 오늘 너에게 취했나봐
私今日あなたにとったみたい
  
난 안돼 오늘은 안돼 네가 없으면
私ない今日はダメ君なければ
  
나 지금 너에게 말하고 싶어
私は今あなたに伝えたい
  
오늘 지금 여기 이 순간 우리
今日今こここの瞬間、私たち
  
넌 어떠니 지금 앞에 있는 나
あなたはどうな今の前にあるか
  
아무 대답 없는 너
答えない君
  
왜 자꾸 헷갈리게 해 왜 why
なぜしきりに混乱してなぜwhy
  
미쳤나봐 너만 생각나나봐 우리
狂ったみたい君を思い出したみたい私たち
  
이미 알고 있잖아
すでに知っているんじゃないの
  
나 오늘 너에게 취했나봐
私今日あなたにとったみたい
  
오늘 너에게
今日君に
  


  


  
-----------------
-----------------
  
취했나봐
取りみたい
  
황인욱
ファンインウク
  



 취했나봐 - 황인욱これは 韓国MV リンクです 






 취했나봐 - 황인욱これはYouTubeビデオMVリンクです。 




취했나봐 - 황인욱   の翻訳


ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム