2021年1月7日木曜日

음악은 흐르고 - 조동진 歌詞翻訳ミュージックビデオ

 

すべての曲がとても良いです。その後、曲の選択は変更されるだけです 


音楽はあなたがいつも私にくれる贈り物のようなものです。  


음악은 흐르고 - 조동진   歌詞翻訳ミュージックビデオ

歌詞 
 MVリンクも下にあります。



음악은 흐르고 - 조동진 Lyrics 가사
音楽は流れ - ジョドンジンLyrics歌詞

  


  
음악은 물처럼 흐르고
音楽は、水のように流れて
  
멀리 돌아서 온 강물처럼 흐르고
遠回りた川のように流れて
  
너의 작은 어깨 너머로 보이는 저녁 노을
あなたの小さな肩越しに見える夕焼け
  
너의 오랜 침묵 사이로 멀고 먼 여행 이야기
あなたの長い沈黙の間遠い旅行の話
  


네가 나보다 더 아픈 가슴을 가졌을 줄 난 몰랐네
あなたは私よりも胸の痛みを持ったこと、私は知らなかった
  


  


어둠은 창가에 쌓이고
闇は窓際に積まれ
  
내가 버렸었던 기억처럼 쌓이고
私しまいた記憶のように積もって
  
너의 맑은 거울 속으로 숨겨진 오랜 꿈
あなたの明確な鏡の中に隠された長い間の夢
  
너의 푸른 옷깃 사이로 들리는 먼 바람소리
あなたの青い襟の間に聞こえる遠く風の音
  
네가 나보다 더 어려운 날을 보냈을 줄 난 몰랐네
あなたは私よりも難しい日を送ったこと、私は知らなかった
  
네가 나보다 더 아픈 가슴을 가졌을 줄 난 몰랐네
あなたは私よりも胸の痛みを持ったこと、私は知らなかった
  


  
-----------------
-----------------
  


음악은 흐르고
音楽は流れて
  
조동진
ジョドンジン
  



 음악은 흐르고 - 조동진これは 韓国MV リンクです 






 음악은 흐르고 - 조동진これはYouTubeビデオMVリンクです。 




음악은 흐르고 - 조동진   歌詞翻訳ミュージックビデオ

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム