2020年12月29日火曜日

Valenti - 보아 歌詞 リンク

 

音楽は...精神的で癒しであり、時には歌うことは薬よりも優れています。 

音楽はあなたがいつも私にくれる贈り物のようなものです。  


Valenti - 보아   歌詞 リンク

あなたがそれを好きなら、私はそれが役立つことを願っています。
下部にYouTubeリンクも添付します



Valenti - 보아 Lyrics 가사
Valenti  - ボアLyrics歌詞

  


  
그대를 바라본 내모습
君を見た私の姿
  
그대가 바라본 내모습
君が見た私の姿
  
내 미래를 걷어 버리고 그대의
自分の将来を蹴ってしまって君の
  
두 손을 잡았어
両手を捕まえた
  
이른 아침이슬 맺힌듯
早朝露にぬれたように
  
어린사랑이라고 해도
幼い愛といっても
  
마치 불꽃 같아 보여도
まるで炎みたいに見えても
  
Oh Step in step in, Baby
OHステップイン、ベイビー
  
우린 어떻게 만난건지
私たちはどのように出会ったのか
  
왜 하필 그게 나인건지
どうしてそれがナインのか
  
Boy, I fall in love with you 지금 이 순간도
Boy、I fall in love with you今この瞬間にも
  
타이트한 그대의 틀의 맞춰진
タイトなアナタ枠の平行
  
사람이 되고도 행복한 나~
人になっても幸せや〜
  
그 어떤 조그마한 소원이라도 
どんな小さな願いでも
  
그대에게 기회를 줄래요 My Dream
君にチャンスをくれますかMy Dream
  


  
찢어져있는 청바지와 섬세한 그대의 눈빛도
破れているジーンズと繊細なアナタの目にも
  
항상 지켜주고 싶었어 운명처럼 비밀로 했어
常に守ってあげたかった運命のように秘密にした
  
소중한 나의 모든것은 
大切な私のすべては、
  
내자신이 지켜줘야해 
私自身がジキョジュォヤし
  
그곳의 벽을 뛰어넘고Oh Step in step in, Baby
そこの壁を飛び越えてOh Step in step in、Baby
  
무의미한 그 욕심들도 알수 없는 그 행동까지
無意味なその欲もわからないその行動まで
  
Just, I fall in love with you 모두 받아줄께
Just、I fall in love with you両方を受け入れてあげる
  
그대와 나 사이 우리 둘사이
君と私の間、私たち二人の間
  
사랑을 찾을 수 없는 거라면
愛を見つけることができないんなら
  
이 넓은 세상에 어느 곳에도 사랑은 
この広い世界にどこにも愛は
  
존재하지 않는걸 My Dream
存在しないことをMy Dream
  



  
헤어지면 의미없잖아 그냥함께 있고 싶은걸
ヘオジミョン意味ないじゃんただ一緒にいたいと思うこと
  
Boy, I fall in love with you 이런 날 잡아줘
Boy、I fall in love with youこの日握って
  
달리는 고동의 길을 걸어가 
走る鼓動の道を歩いていく
  
그대와 내가 택한 이길위에~~
君と私が選んだビートの上に~~
  
그 어떤 알수 없는 예감속에서 사랑 할수 있게
そのいくつかの未知の予感の中で愛できるように
  
믿음을 줘 My Dream
信仰を与えMy Dream
  
타이트한 그대의 틀의 맞춰진 
タイトなアナタ枠の平行
  
사람이 되고도 행복한 나~
人になっても幸せや〜
  
그 어떤 조그마한 소원이라도 
どんな小さな願いでも
  
그대에게 기회를 줄래요 My Dream
君にチャンスをくれますかMy Dream
  


  
-----------------
-----------------
  
Valenti
貴重
  
보아
ボア
  



 Valenti - 보아これは 韓国MV リンクです 






 Valenti - 보아これはYouTubeビデオMVリンクです。 




Valenti - 보아   歌詞 リンク


ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム