2020年11月10日火曜日

Ice Cream (with Selena Gomez) - BLACKPINK 歌词翻译 视频

 Ice Cream (with Selena Gomez) - BLACKPINK   歌词翻译 视频

您好...我做了很多歌词 

这些天,我在YouTube上听并看了很多歌曲...   


Ice Cream (with Selena Gomez) - BLACKPINK   歌词翻译 视频

如果您喜欢它,希望对您有所帮助。
我还将在底部附加 YouTube链接



● Ice Cream (with Selena Gomez) - BLACKPINK Lyrics 가사
(セレナ・ゴメスとの)アイスクリーム -  BLACKPINK歌詞가사

  


  
Come a little closer
少し近づきます
  
cause you looking thirsty
原因あなたはのどが渇いを探して
  
Imma make it better sip it
淫魔はそれがより良い、それをすする作ります
  
like a Slurpee
Slurpeeのような
  
Snow cone chilly
雪のコーン肌寒いです
  
Get it free like Willy
それがウィリーのように無料で入手
  
In the jeans like Billie
ビリーのようなジーンズで
  


You be poppin’ like a wheelie
あなたはウイリーのようなポッピンこと
  
Even in the sun
でも、太陽の下で
  
you know I keep it icy
私は氷のようにそれを維持知っています
  
You could take a lick
あなたはなめるを取ることができます
  
● but it’s too cold to bite me
それは私を噛まないように、あまりにも寒いです
  
Brrr brrr frozen
凍結されたbrrr Brrr
  
You’re the one been chosen
あなたは1が選択されています
  
Play the part like Moses
モーセのような役割を果たし
  
Keep it fresh like roses
新鮮なバラのようにそれをしてください
  
Look so good yeah look so sweet
ルックとても甘いので、ええよく見て
  
Looking good enough to eat
食べるために格好良い十分
  
Coldest with this kiss
このキスで最も寒いです
  
so he call me ice cream
彼はアイスクリーム私を呼び出します
  
Catch me in the fridge right
冷蔵庫、右に私をキャッチ
  
where the ice be
氷はどこも
  
Look so good yeah look so sweet
ルックとても甘いので、ええよく見て
  
Baby you deserve a treat
ベイビー、あなたは御馳走に値します
  
Diamonds on my wrist
私の手首にダイヤモンド
  
so he call me ice cream
彼はアイスクリーム私を呼び出します
  
You can double dip
あなたは、ディップを倍増させることができます
  
cause I know you like me
私は私のようなあなたを知っている原因
  
Ice cream chillin’ chillin’
アイスクリームまったりまったり
  
Ice cream chillin’
アイスクリームまったり
  
Ice cream chillin’ chillin’
アイスクリームまったりまったり
  
Ice cream chillin’
アイスクリームまったり
  
● I know that my heart could be
私は私の心があることができることを知っています
  
so cold
とても寒い
  
But I’m sweet for you
しかし、私はあなたのために甘いですよ
  
come put me in a cone
コーンに私を入れてきます
  
You’re the only touch yeah
あなただけのタッチだうん
  
they get me melting
彼らは私が溶け取得します
  
He’s my favorite flavor
彼は私の好きな味です
  
always gonna pick him
常に彼を選ぶつもり
  
You’re the cherry piece
あなたは桜の作品です
  
just stay on top of me so
ちょうどので、私の上に滞在
  
● I can’t see nobody else for me no
私はありません私のために誰もが見ることはできません
  
Get it flip it scoop it
それは、それはそれをスクープ反転ゲット
  
Do it like that ah yeah ah yeah
そのようにそれを行うああああうんうん
  
Like it love it lick it
それはそれを愛するようにそれをなめます
  
Do it like lalala oh yeah
ラララのようにそれを行うそうそう
  
Look so good yeah look so sweet
ルックとても甘いので、ええよく見て
  
Looking good enough to eat
食べるために格好良い十分
  
Coldest with this kiss
このキスで最も寒いです
  
so he call me ice cream
彼はアイスクリーム私を呼び出します
  
Catch me in the fridge right
冷蔵庫、右に私をキャッチ
  
where the ice be
氷はどこも
  
Look so good yeah look so sweet
ルックとても甘いので、ええよく見て
  
Baby you deserve a treat
ベイビー、あなたは御馳走に値します
  


Diamonds on my wrist
私の手首にダイヤモンド
  
so he call me ice cream
彼はアイスクリーム私を呼び出します
  
You can double dip
あなたは、ディップを倍増させることができます
  
cause I know you like me
私は私のようなあなたを知っている原因
  
Ice cream chillin’ chillin’
アイスクリームまったりまったり
  
Ice cream chillin’
アイスクリームまったり
  
Ice cream chillin’ chillin’
アイスクリームまったりまったり
  
Ice cream chillin’
アイスクリームまったり
  
Ice cream chillin’ chillin’
アイスクリームまったりまったり
  
Ice cream chillin’
アイスクリームまったり
  
Ice cream chillin’ chillin’
アイスクリームまったりまったり
  
Ice cream
アイスクリーム
  
Chillin’ like a villain yeah
悪役のようなまったりええ
  
ra ra ra
ダメダメダメ
  
● 미친 미친듯한 속도 in my La Fera
クレイジークレイジーな速度in my La Fera
  
너무 빨러 너는 삐끗
とてもパルロ君ピクト
  
원한다면 그냥 지름
必要な場合は直径
  
Millis Billis 매일 벌음
Millis Billis毎日ボルウム
  
한여름 손목에 얼음
真夏の手首に氷
  
● Keep it movin’ like my lease up
それは私のリースアップLIKE MOVINください
  
● Think you fly boy where ya visa
どこ屋ビザあなたが少年を飛んだと思います
  
Mona Lisa kinda Lisa
モナリザちょっとリサ
  
Needs an ice cream man
アイスクリームの男を必要とします
  
that treats her
その扱い彼女
  
● Keep it movin’ like my lease up
それは私のリースアップLIKE MOVINください
  
● Think you fly boy where ya visa
どこ屋ビザあなたが少年を飛んだと思います
  
Mona Lisa kinda Lisa
モナリザちょっとリサ
  
Needs an ice cream man
アイスクリームの男を必要とします
  
that treats her
その扱い彼女
  
Na na na na na
のののの
  
na na na na na na na
のののののの
  
Ice on my wrist yeah I like it
私の手首にアイスええ、私はそれが好き
  
like this
このような
  
Get the bag with the cream
クリームとの袋を取得
  
If you know what I mean
お分かりでしょうが
  
Ice cream
アイスクリーム
  
Ice cream
アイスクリーム
  
Ice cream chillin’
アイスクリームまったり
  
Na na na na na
のののの
  
na na na na na na na
のののののの
  
Ice on my wrist yeah I like it
私の手首にアイスええ、私はそれが好き
  


like this
このような
  
And I’m nice with the cream
そして、私はクリームで素敵なんです
  
If you know what I mean
お分かりでしょうが
  
Ice cream
アイスクリーム
  
Ice cream
アイスクリーム
  
Ice cream
アイスクリーム
  


  


  
-----------------
-----------------
  
Ice Cream (with Selena Gomez)
アイスクリーム(セレナ・ゴメスとの)
  


BLACKPINK
ブラックピンク
  



 Ice Cream (with Selena Gomez) - BLACKPINK这是MV等链接 







 Ice Cream (with Selena Gomez) - BLACKPINK这是YouTube视频MV链接。 




Ice Cream (with Selena Gomez) - BLACKPINK   歌词翻译 视频


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム